<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング ムックちゃん

20160802_1.jpg
今日はムックちゃんがトリミングに来てくれました。

何か私達が声をかけるたびにグリン!と顔を傾けて話を聞くムック。
かわいいねぇ…
20160802_2.jpg

| わんこ | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひなたちゃん

20160503_2.jpg
とってもかわいいわんちゃんをご紹介します。
ひなたちゃん。
こんなに大きいのにまだ仔犬なんですよ~!
かわいすぎます…

20160503.jpg

とってもいい子でした!

| わんこ | 00:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャックちゃん

20160414.jpg

ジャックちゃんが来院してくれました~!!
彼はラブラドールとゴールデンのミックス犬です。
とっても優しい子なんですよ。

また来てくださいね♪

| わんこ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すずちゃん

20160118_4.jpg
柴犬のすずちゃんは、とにかく大きなわんこが大好きなんだとか。
とっても優しい子なのです。

20160118_3.jpg

遊んで~!!とうちのわんこによじ登るすずちゃん(笑)
すずちゃんのご家族がしつけに対してとても前向きで、常に真剣に、
かつ楽しみながらしつけをされているのがとても印象的でした。
ご家族の努力が実って、とってもいい子に育っています
20160118_2.jpg

すずちゃん、また来てね!

| わんこ | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

姫ちゃん

20160112.jpg
姫ちゃんが来てくれたのですが、着ている服がかわいすぎて
写真を撮らせてもらいました。
わかりますか?
プーさんにハチが!!

姫ちゃんにはなかなかこちらを向いてもらえず、背中のみの
撮影になってしまいました(^_^;)

こんなお洋服もあるんですね~
カワイイなあ。

20160112_2.jpg

| わんこ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>