<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホテル ジャックちゃん

PA293788.jpg
ホテルでジャックちゃんが来てくれました!
せっかくなので?ハロウィン仮装を…。

似合う!!!
PA293784.jpg
とても協力的なジャックちゃん。
ありがとうございました!!

PA293792.jpg
当院のわんこ・フェリスと共に…。
PA293781.jpg

| ホテル | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホテル ナナちゃん

P3093020.jpg

コーギーのナナちゃんがホテルに来てくれました。
小柄でとってもかわいくて、しかも人が大好き(*^^)
おしりをプリプリ振ってくれて、お外にお散歩に出ると、嬉しすぎて
「この気持ちをどう伝えましょう!」っていう感じで飛び跳ねていました(笑)

P3093019.jpg

持参したおもちゃも喜んで遊んでましたよ。

P3093022.jpg

夢中になって遊ぶうちに…後ろ脚ビョーン(笑)
かわいい♪

P3093025.jpg

また一緒に遊ぼうね~

| ホテル | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホテル タクちゃん

20140215.jpg

当院は初めてのホテルで緊張していたタクちゃん。
しかし、食事の時間になると「にゃー!!」と言いながら一目散に駆け寄る旺盛ぶり(笑)
ホテル3日目くらいからはだいぶ慣れてスリスリ・ゴロゴロ(*^^) 
かわいいにゃんこなのでした。

20140215 (2)

| ホテル | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ごえもんとみーちゃん

goe_mi1126.jpg

ふたりのにゃんこがホテルで来院しています。
左はごえもんくん。
右はみーちゃん。
まだ若いように見えたのですが、実はごえもんくんは18歳とのこと!
みーちゃんも2つ下とのことで、本当に驚きました。

二人でよくくっついて寝ていますが、一緒にいるととても穏やかな顔してます
(*^_^*)

高齢になってきていますが、これからもずっと元気で飼い主さんを癒し続けていてほしいと
思います。

個人的には超癒し系かつマイペースなごえもんくんのファンな私です(笑)

goe_mi21126.jpg

| ホテル | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ホテル ナナちゃん

0502_3.jpg

一週間ほどホテルでお預かりしていたナナちゃん。
お部屋をおそうじしている間、診察室でお散歩してもらうことに。
お部屋が綺麗になったので「ナナちゃーん。帰るよ~」と迎えに行ったら…あれ?

なんと、点滴液の入った段ボール箱に隠れていました(笑)

チラ見するこの姿が愛らしすぎます…

| ホテル | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>