<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手作りカッテージチーズを頂きました!

20170117_2.jpg

なんと!
手作りカッテージチーズをももちゃんのお母さんが作って持ってきて
くださいました。
しかもクラッカー付きで
手作り…人生初、です。

すっごく美味しくて、ばっくばくでした(笑)
もちろんソッコー完食

ももちゃんもしっかりゴハン食べてね~!
素敵なプレゼントをありがとうございました!!

| 頂き物 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>