<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

かわいいにゃんこ動画!!

当院に来て下さっている飼い主様のご家族が
NHKの「ねこのうた」というものでおもしろいものを作成したと
教えてくださいました。
これがまたかわいくてかわいくて…

ご家族の了承を得ることができましたのでブログでご紹介しますね。
すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、猫好きには
たまらんです(笑)

「おれ、ねこ(アシュ丸)」

| お知らせ | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペットショップから生後2か月のアシュを迎え入れたその日にアクシデントがあり…次の日には入院。
助けていただいて本当に感謝、感謝でした。
今では、あの頃の面影はいっさいなく…(^-^;「あばれんぼう!」のアシュ丸です。
そんな「あばれんぼう!」を、スタッフのみなさんはいつも可愛がってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ここの病院に出会うことができて幸せです♡♡

| アシュのおかあさん | 2016/06/28 14:14 | URL |

Re: タイトルなし

アシュのおかあさん こんにちは!
ブログを見てくださったんですね~!!v-344
何度見てもかわいくて、そしておもしろくて(笑)

掲載を快諾してくださってありがとうございました。
また新作できましたらぜひぜひ教えてくださいね!
ご来院もお待ちしております~e-349

| 明日風ペットクリニック | 2016/07/04 00:04 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>