<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング サリーちゃん

IMG_2970.jpg

シェルティーのサリーちゃんが来てくれました。
今日もふっさふさボディになりましたよ。

そして…
今回も素敵な差し入れを持ってきてくださいました。
「賞味期限が今日のものがあるんですよ」
とご丁寧におっしゃってくださいました。

安心してください!
即・完食ですよ!(笑)
IMG_2972.jpg

いつもいつもありがとうございます。

| トリミング | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>