<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トリミング ムックちゃん

20151230.jpg

2015年最後の締めはムックでした~
今日も天気は少し雪が降った程度。
雨男説返上か??

ムックのご家族の方からこんなカワイイお茶のセットを頂きました。
缶がかわいいです

20151230_2.jpg

本当にありがとうございました!

******************************************

2015年、当院にたくさんの方が来院してくださいました。
新しく生まれておうちに来た子たち、あるいは天寿を全うしていった子達。

たくさんの出会いと別れがありました。
別れは本当に辛いものですが、その子が遺してくれたものを
一生大切にしながらこれからも精一杯頑張ります。

来年も少しでも飼い主様と動物たちのお役に立てるよう
努力していきたいと思っています。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

| トリミング | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>