<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

開院祝いのお花、ケーキにお祝いの言葉をたくさん!!

P9034314.jpg

開院5周年を迎えて、たくさんの方からお祝いメッセージやお花、そして
大きなケーキまで贈ってくださいました。
大好きな黄色のお花のアレンジメントはとても癒されました。

わんこのピック入りのアレンジメントはとてもいい香りが
院内に広がって幸せな気持ちになりました。

P9034316.jpg

こんなにもたくさんの方々から祝福してもらえて、私達スタッフは
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

P9034323.jpg

くーちゃんご家族から頂いたこのケーキは、ものすごく大きくて
ゴージャス
とっても美味しかったです!!

P9074330.jpg

今度の大きな節目は10周年でしょうか。
それまでスタッフ全員元気に笑顔たっぷりで診療していきたいと
思います。

本当に本当に皆様、ありがとうございました。
がんばります!!

P9034320.jpg

| お知らせ | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>