<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホエ―鯖を頂きました

20150809_3.jpg

釧路のお土産で頂いたのですが、ホエ―鯖ですって!
みなさんご存じでしたか?
ものすごく大きくて食べごたえたっぷりだったのですが
何と言ってもこの味!!!

ものすごーーーーーーーく身がやわらかくて脂もしっかりあります。
それなのにしつこくなく、すっごくジューシー。

初めて食べましたが、完全に虜になりました
茶々丸ちゃんのご家族の皆様、いつもお気遣いありがとうございます!!

| 頂き物 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>