<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お菓子を頂きました

20141230peko.jpg

ペコちゃんのお父さんからお菓子を頂きました!

ぺこちゃん、いつまでも元気でいてね。

***************************************

2014年の診療が無事終了しました。
なんだかあっという間の1年でした。

たくさんの動物に出会い、たくさんの経験をさせて頂きました。
また新たな1年頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

| 頂き物 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>