<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

美味しいお菓子を頂きました♪

20141020.jpg

音ちゃんのご家族から美味しいお菓子を頂きました!
とってもかわいくて、思わず食べるのをためらってしまいました(笑)

私達は日々食欲旺盛なので、午後の診療になるとおなかがグー…
このような美味しいお菓子を色んな方から頂けて、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
そして…幸せです!!!

音ちゃんのご家族の皆様、ありがとうございました(*^^)

| 頂き物 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>