<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

植物を頂きました!

1116.jpg

当院周辺のお家はどの庭も素敵で憧れてしまいます。
その日も子供と犬を連れて公園で遊ばせながら、目の前の素敵なお庭に
目をキラキラさせていました。
するとそこは偶然にも当院に来てくださってるゆずちゃんのお母さんのご自宅でした!
そのお庭にあった鉢に植わっていた植物を指さして
「これステキですね~~♪」と羨ましがっていたら…なんと頂いちゃいました!!
(あまりにも欲しそうにしすぎてたかも…)

斑入りのツルニチニチソウだそうです。

どうやって植えようとグズグズ悩んでいたところ、病院に来てくださった
ゆずちゃんのお母さんがその場でえい!っとあっという間に
植えてくださいました(^^;

来年の春にはかわいいお花を咲かせられるようがんばります!!

ゆずちゃんのお母さん、ありがとうございました!

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://asukazepetclinic.blog.fc2.com/tb.php/22-50ade9e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>