<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

パンを頂きました♪

P5123154.jpg
マメちゃんのご家族から頂きました。
手作りなんですって!
実は、大のクロワッサン好きな私。
めっちゃ美味しかったです!!こんなパンが焼けるようになったらなあ…(´~`ヾ)
毎日きっと幸せだろうなあ、なんて想像しただけでニヤニヤしちゃいました(笑)

ありがとうございました!

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>