<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Qooちゃん

P4243099.jpg
Qooちゃんのご家族からかわいい写真とお菓子を頂きました!
いつもお気遣いありがとうございます。

P4243100.jpg
このQooちゃんの顔のムニっと感がなんとも言えません!!
かわいい写真をありがとうございました(*^^)

20140420.jpg

| にゃんこ | 00:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真載せていただいて…

この前は、Qooちゃんが、お世話になりありがとうございます。元気に、過ごしていますよ♪お陰様で、
鼻も、スッキリしています、イビキも、ありません~( ^∀^)ぐっすり、寝ています。
(*^^*)本当に、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

| 西裕美子 | 2014/04/25 18:42 | URL | >> EDIT

西様
こんにちは。
よかった!Qooちゃん少し楽になったようですね。
おそらくまた鼻づまり症状は出てくるかとは思うのですが
点鼻でうまくコントロールできるといいですね(^^♪
コメントありがとうございました!

| 明日風ペットクリニック | 2014/05/04 17:25 | URL |

お久しぶりです。

すみません。また、立ち寄らせていただきました。(もう忘れておられるかもしれませんが、以前動物病院への差し入れについての相談をさせていただいた者です。)m(__)m

日頃、病院で顔を合わせている飼い主さんと、ブログ内でも会話しているのって、何だか不思議な感じがします。(^^)

診察室でもブログ内での話をされているのですか?飼い主さん達はどうしてブログの存在を知っているのでしょうか?
ところで、以前相談させていただいたことについて、少しご報告?があります。

今年の2月13日に、うちの子の担当の先生にある贈り物(チョコレートではない。)をしたのですが、3月14日に、おいしいお菓子と手書きのかわいいメッセージカードをいただきました!

めちゃくちゃ嬉しかったです。(*^_^*)

忙しいのに、お菓子売り場やカード売り場で選んでくれて、‥家でカードも書いてくれて、‥朝出勤する時にお店の手提げの紙バッグを持って、‥自分のロッカーに入れている先生の姿を想像すると、感謝!でした。

すみません、何だか「はぁ、そうですか。」話になってしまいました。(^^;

でも、あのクールな先生が、そういう事をしてくださるとは思っていなかったので、私自身もビックリしたので、ちょっとご報告‥。と思いました。

失礼しました!m(__)m

| ヤマシタ | 2014/05/06 00:03 | URL |

ヤマシタ様
こんにちは。
当院のブログに立ち寄ってくださってありがとうございました。
担当医の方もヤマシタ様のお気持ちを形にしてお返しされたのでしょうか
(^^♪
よかったですね。
ヤマシタ様の通われている動物病院は当院の近隣の病院なのでしょうか?
どんな先生なんだろう~???とスタッフみんなであれこれ想像しています!
よかったらこっそり…教えてくださいね♪

| 明日風ペットクリニック | 2014/05/06 16:18 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>