<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ジャックちゃん

1026_1.jpg
仔犬のような幼顔。
かわいいジャック。帰ったらしっかり御家族を癒してあげてね!


ホテルとしてお預かりしていたジャックちゃん。
とうとう退院の日を迎えました。

…寂しい…

お父さん、お母さんと久々に対面すると、もうこの喜びをどうやって
表現したらいいの!?っていうくらい激しく喜んでたジャック。
本当にいい子にしていてくれて、逆に私達が癒されていました。

癒してくれてありがとうね!

| ホテル | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!!

本当に長い間お世話になりました。
ジャックの居ない我が家は寂しすぎるので、すぐに迎えに行ってしまいました!

帰宅初日は不安な表情が見えましたが、
今は生活のリズムも元に戻り気持ちも安定してきたように見えます。
これも先生ご一家にいっぱい可愛がって頂いたお陰です!感謝します!!!

これからもよろしくお願い致しますね♪

| ジャック父母 | 2011/10/31 21:05 | URL | >> EDIT

こちらこそ♪

すぐ迎えに行きたくなるほどいい子ですものね~~
そのお気持ち、分かります(笑)

ジャックは我が家の子供達にも優しく接してくれて、外へ出れば
「遊ぼう!」とノリノリで、本当に楽しませてくれました。
なんでもない時にでも気軽に寄っていただけたら
当院一同テンション上がります!
ぜひぜひお待ちしております。
コメントありがとうございました~

あ!飼主様としては初コメントです!
ありがとうございまーす(*^^*)

| 明日風ペットクリニック | 2011/11/01 13:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://asukazepetclinic.blog.fc2.com/tb.php/19-8e296d30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>