<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お菓子をいただきました!

1028_3.jpg

サリーちゃんのお母さんがたくさんのお菓子詰め合わせを下さいました!

毎回お気遣いありがとうございます
こんなにいただいてしまって申し訳ありません…幸せすぎます…
和も洋も大好きなスタッフ一同心よりお礼申し上げます!!!

| 未分類 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 10:41 | |

貴重なご意見ありがとうございました

12月31日にコメントを下さった方へ
はじめまして!当院のブログを読んでくださり、ありがとうございます。
年末年始を挟んでしまい返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

非公開コメントということでしたので、お返事が詳しくしづらい点をお許しください。

コメントを下さった方は、ご自身が通われている病院の先生やスタッフに対し
とても気遣われ、そして心底信頼していらっしゃる心優しいお方なのだなと強く感じました。

私達がその病院の立場でしたら、飼い主様からそのようなお気遣いをいただくことにより
少々恐縮してしまいますが、とっても嬉しいです!
もちろん嬉しい言葉を頂けるだけでも十分励みとなるのですが、それ以上のものを頂いた時には
「もっと頑張らねば!」と気合が入りますし、とても癒しとなります。
迷惑だなんてとんでもありません!
きっとその病院のスタッフの方々も同じ気持ちであると思いますよ。

そして、今回このようなコメントを下さったことにより、私達にも同じことが言えるのだと
気づくことができました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

| 明日風ペットクリニック | 2014/01/08 00:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://asukazepetclinic.blog.fc2.com/tb.php/167-7a627859

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>