| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

にゃんず

20170108.jpg

20170108_2.jpg

仔猫がスクスクと育っています
本当に素晴らしい環境で育つことができて、シアワセですね。

| にゃんこ | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ショコラちゃん

image2.jpg

今年の7月に20歳の誕生日を迎えたショコラちゃん。
かわいい顔ですが、男の子です。

20歳の記念すべきお誕生日にショコラちゃんにメッセージカードを
お渡ししたのですが、記念写真を撮って送ってくださいました

image3.jpg

image5.jpg

これからは毎月がお誕生日。
のんびり、のんびり。
ショコラちゃんらしく。

のんびりゆっくりいきましょうね。
かわいいショコラちゃん。
大好きです。

| にゃんこ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナナちゃん

20160821_1.jpg

入院中のナナちゃん。彼女は糖尿病の診断を受けてインシュリンを
毎日打っています。
最初に来院した時にはとてもガリガリにやせ細り、前足と後足が
一部壊死し、それを他院の獣医によってテープで直接巻かれた状態で
ぐったりしていました。
はがす時にはとても痛いはずなのに、目をつぶってぐっとこらえていた姿が
今でも忘れられません。
あれから糖尿病と診断され、適正な食事とインシュリン、定期的な
血液検査のための来院でここまでふっくらとすることができました。

ナナちゃんはとっても癒し系で、目が合うと必ず声をかけてくれます。
「通り過ぎないでなでなさいよ!」と言っているような気もしますが…。
それでもナナちゃんにメロメロなスタッフ一同です(笑)

20160821_2.jpg

| にゃんこ | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しらす

20160727_7.jpg
今日はしらすがワクチン接種に来ました。
しらすは当院の患者さんが保護して連れて来られた子です。
当時の様子→ その1  その2

今ではすっかりスタッフさんちの家族の一員です。
食欲旺盛で甘えん坊、幸せに暮らしています
しーさんを気にかけて下さる飼い主さんも多くいらっしゃって
しーさん本当に幸せですね!

「しあわせだにゃー。なんかくれにゃー」
20160727_8.jpg

「ま、とりあえず爪でも研いでおく?」
20160727_9.jpg

| にゃんこ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にゃんこ祭り

20160727.jpg

今日は私の大好きなファミリーが来院してくれました
なんと!カイザー様の足元にケヴィンが!
…我を忘れて激写です(笑)

20160727_2.jpg

やっぱりカワイイ

20160727_3.jpg

20160727_5.jpg

いっつもマイペースを崩さないフリンはなぜか今日はご機嫌ナナメ。
早くいつものケヴィンになってね
20160727_6.jpg

| にゃんこ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>