| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハロちゃん

20150723.jpg

7月にホテルでお預かりしたハロちゃん。
シュナ×チワワです。

遊ぶのが大好きなハロちゃんでした。

20150723 (2)

ホテルは7月いっぱいをもって受付を終了しました。
申し訳ありません。

| ホテル | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごえもんちゃんとみーちゃん

ちょっと前、ホテルでお預かり中に撮ったごえもんちゃんと
みーちゃんの写真を、少し加工してみました。

IMG_0884.jpg

IMG_0883.jpg

うん。
…カワイイ…~☆(゚∀゚*)

| ホテル | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みーちゃん

20150516_5.jpg
一方、恥ずかしがり屋のみーちゃん。
ごえもんちゃんと同じ家族の子です。
彼女はめったに声を出してはくれないのですが、たまに
「みーちゃん」と声掛けした時の「にゃ…」というかわいい小さな声に
ズキュン!とやられてしまうのです。

20150516_6.jpg

| ホテル | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごえもんちゃん

20150516_1.jpg
ホテルでお預かり中のごえもんちゃん。

20150516_2.jpg

マイペースぶりが最高にカワイイのです。
20150516_3.jpg

こう見えて結構なお年なのですが、のんびり穏やかに過ごしています。
20150516_4.jpg

| ホテル | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イタルちゃん ワカメちゃん モコちゃん

20150316_2.jpg
ホテルでノルウェージャンのイタルちゃん、ワカメちゃん、わんこの
モコちゃんが来てくれました。
まずはイタルちゃん。
ものすごく甘えん坊で、これまた体も大きくてかわいくてかわいくて…
20150316_3.jpg

一方、女の子のワカメちゃんは少し小柄。
彼女は最初はちょっと怖がっていましたが、慣れるととっても
かわいい声で甘えてきました。

20150316_1.jpg

そして…モコちゃんの写真を撮り忘れてしまいました…(涙)
ゴメンナサイ。

お土産にお菓子と海苔を頂きました。
もう、ごはんがすすんで仕方ない状態です(笑)
ありがとうございました!!
20150316_4.jpg

| ホテル | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>