| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

暑い日が続いています

IMG_7203.jpg
ラベンダーが見頃です

暑い日が続いていますね。
最近急に暑くなったり涼しくなったりしているせいか、人もそうですが
動物たちも体調を崩しやすくなっているようです。

皆様、わんこににゃんこたち。
体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね。

全然関係ない話ですが、手稲駅の近くにコメダ珈琲できますね。
清田や白石にありますが、行かれたことはありますか?

私は数日前に初めて白石のコメダに行ったばかりだったので
こんなにすぐ近くにできるのなら待てばよかった、なんて(笑)

珈琲好きの私ですが、OPEN後によく見かけたら、そっと
見守ってください

| 未分類 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング まるこちゃん

20170209.jpg

今日もまんまるかわいいお顔になりました~
ホントかわいいですねー!

| 未分類 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プロにインタビュー!

20161220.jpg

小学4年生の希望する子供たちが当院に質問をしに
やってきました。
その数なんと20人以上!!
…狭い当院、みっちみちでした(笑)
たくさんの子供たちが真剣に院長に質問をしていましたよ。

この中から誰が獣医になるかな??楽しみです。

20161220_2.jpg

| 未分類 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北大銀杏並木

20161102_5.jpg

北大の銀杏並木を見に行かれた方、いらっしゃいますか?
私はここが大好きで、というよりも紅葉する今時期の景色が大好きで
時間と天候がバッチリ合えば即写真を撮りに行きます。

今年の銀杏はまだ少し早いかなぁ…
かといって、この日を逃すと雨が…
そんなわけで撮影してきました。
どうでしょう??

20161102_4.jpg

| 未分類 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お疲れ様でした

IMG_4917.jpg

本当によくがんばりました。
ゆっくり休んでくださいね。

| 未分類 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>