>> EDIT

暑い日が続いています

IMG_7203.jpg
ラベンダーが見頃です

暑い日が続いていますね。
最近急に暑くなったり涼しくなったりしているせいか、人もそうですが
動物たちも体調を崩しやすくなっているようです。

皆様、わんこににゃんこたち。
体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね。

全然関係ない話ですが、手稲駅の近くにコメダ珈琲できますね。
清田や白石にありますが、行かれたことはありますか?

私は数日前に初めて白石のコメダに行ったばかりだったので
こんなにすぐ近くにできるのなら待てばよかった、なんて(笑)

珈琲好きの私ですが、OPEN後によく見かけたら、そっと
見守ってください

| 未分類 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング ウェルちゃん

20170706.jpg

今日はウェルちゃんのトリミングでした。
かわいくなりましたね!
お疲れ様でした~

| トリミング | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング ムックちゃん

20170705.jpg

まんまる~!な笑顔のムックちゃん。
トリミング後はやっぱり最高のジャンプ力を見せてくれました。
また動画UPしなきゃ!!(笑)

お疲れ様でした

| トリミング | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング クラウドちゃん

20170703_2.jpg
今日のトリミングはクラウドちゃん。
かわいくなったね!

どあっぷクラちゃんもかわいい

20170703.jpg

| トリミング | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング くるるちゃん

20170629_2.jpg
ポメラニアン×プードルのくるるちゃん。
写真撮るよ~と言ったら片方の耳がなくなった!Σ(゚∀゚*)

ひょ!っと上がったお顔がこちら。
だいぶ印象変わりますね~
20170629_3.jpg

お疲れ様でした!

| トリミング | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トリミング モカちゃん

20170629.jpg

今日はだいぶ本来のモカちゃんらしく、かわいく撮れました!!
…はず!!

| トリミング | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>